てぃーだブログ › 日本一暇なバーバー脱出 › ドライブ › 海水浴・・・

2009年08月26日

海水浴・・・

夏休みパート2

屋我地島を過ぎて向かった先は 古宇利島!車ぶーんぶーんぶーん

海水浴・・・

子供達は着替えて すかさず 海へダッシュ  青しまぞおり赤しまぞうり赤しまぞうり黄しまぞおり

自分は 昼飯の準備に とりかかります

メイクマンで 二年前に 購入した ザ・七輪!

海水浴・・・

小さくて持ち運びも便利なので 釣りの時や 店で軽くパーティー するときに 

活躍してます   ニコニコ

炭も メイクマンで購入した やつで  火力が強く ステーキ16枚焼ける にひかれて

思わず買ってしまいました

海水浴・・・


肝心な 火力のほうは と言うと・・・・  思ってたより 強くないかな~ ヒミツ


でも ココナッツの皮で できてるせいか 燃えカスが 木炭や豆炭にくらべると

砂みたいに細かくて 後かたずけが はやくすみました


海水浴・・・



早速 焼き鳥の準備  いい具合に 焦げ目が付いてきたの

まずは 1本   モグモグ

う うまぁ!

あいつらが 帰ってくるまで 残ってるかな? (;一_一)
海水浴・・・







同じカテゴリー(ドライブ)の記事
糸満へ・・・
糸満へ・・・(2010-02-22 12:37)

夏休み
夏休み(2009-08-29 18:18)

夏休み・・・
夏休み・・・(2009-08-27 16:58)

沖縄の世界遺産
沖縄の世界遺産(2009-08-23 11:19)


Posted by ¥さぼてん¥ at 10:47│Comments(1)ドライブ
この記事へのコメント
古宇利島海きれいですよね(^▽^)

焼き鳥もとてもうまそうです(≧o≦)/
Posted by yuji at 2009年08月26日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。