てぃーだブログ › 日本一暇なバーバー脱出 › サッカー › 日本戦・・・

2010年06月29日

日本戦・・・

日本戦・・・

ベスト8を かけて 今日 パラグアイと対戦する 

日本代表!

今のところ  勝ち残ったのは

  ウルグアイ

  ガーナ
 
  アルゼンチン

  ドイツ

  オランダ
  
  ブラジル

E組 で 1位通過の オランダは けがから復活したロッペン

     前線をかき回す  カイト 日に日に強くなってくるようで

     王者 ブラジルとの試合も おもしろくなりそうですね~


日本代表 も 疲れは 溜まってきてると思いますが

なんとか 勝ってもらいたいです!

ガンバレ! 日本 ガッツポーズ











それから

今のところ  お店に 9人集合するみたい

参加する方は連絡ちょうだい・・・

    (^^ゞ  


同じカテゴリー(サッカー)の記事
日本戦!
日本戦!(2010-06-24 19:26)

日本代表選・・・
日本代表選・・・(2010-06-20 10:59)

日本戦!
日本戦!(2010-06-19 15:58)

2010 ワールドカップ
2010 ワールドカップ(2010-06-16 13:56)


Posted by ¥さぼてん¥ at 15:15│Comments(1)サッカー
この記事へのコメント
今日も国家斉唱?
写真UP楽しみにしてるよん(^_-)
Posted by すぐるん at 2010年06月29日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。