てぃーだブログ › 日本一暇なバーバー脱出 › 食べ歩き › 季節外れの・・・

2009年12月04日

季節外れの・・・

久しぶりの  食べ歩きです・・・(^^ゞ
子供たちを 連れて 豊崎にある トミトン まで いってきました

トミトンの 2階にある  ダイソー では 色んなものが そろってるので

けっこう 足を運んでいます!

店の買い物を 終わらせて 帰る途中  うちの かみさんが

「ブルーシールって入ったことないねー」 というと 
  
子供たちも  打ち合わせ したように 「ブルーシールって おいしいの?」

なにやら 

入ってみたい様子 ( 一一)

初めてだから 普段とらないものを とろうと  たのんだのがこれ

季節外れの・・・

ビックディップ   値段 ¥1500 くらい

季節外れの・・・

注文 したのは いいけど  周りに 注目 される くらい

でかくて  すこし はずかしかったです・・・

色んな 味が 楽しめるので 家族でばらばらに 注文するよりも いいかも


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
感激!
感激!(2009-11-12 20:45)

くるくま
くるくま(2009-08-25 15:05)

ひさしぶりに・・・
ひさしぶりに・・・(2009-07-17 10:37)

夜から居酒屋・・・
夜から居酒屋・・・(2009-07-06 12:04)


Posted by ¥さぼてん¥ at 11:55│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
うまそー!!
Posted by yuji at 2009年12月04日 15:41
ボリュームが あって
おいしいよ! (^-^)
Posted by ¥さぼてん¥ at 2009年12月06日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。