てぃーだブログ › 日本一暇なバーバー脱出 › 食べ歩き › 夜から居酒屋・・・

2009年07月06日

夜から居酒屋・・・

今回は 自分の住んでいる 家の近くを 食べ歩きしてると

遅くまで 開いてる そば屋さん を 発見しました!

場所は 小録バイパス を 那覇から 空港ゴルフ練習場向け

左手にファミリーマートがあるので  左折して

すぐ左手にある  そば処高良家です。

いまなら  フード、ドリンクなど  色々 特典がつく みたいです!

仕事帰り  会社の 飲み会など 使ってみては (^u^)

夜から居酒屋・・・


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
季節外れの・・・
季節外れの・・・(2009-12-04 11:55)

感激!
感激!(2009-11-12 20:45)

くるくま
くるくま(2009-08-25 15:05)

ひさしぶりに・・・
ひさしぶりに・・・(2009-07-17 10:37)


Posted by ¥さぼてん¥ at 12:04│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
ここ、バッティングセンターカキーンの近くですよね!?

当たってたら多分知っています(^▽^)
Posted by あ~! at 2009年07月06日 16:25
上のコメント俺です(T▽T)

名前間違えた・・・。
Posted by yuji at 2009年07月06日 16:25
良く知ってるね~(^◇^)
こんど食べに行ってね!
Posted by ¥さぼてん¥ at 2009年07月06日 17:11
今度行ってみまっすヽ(^。^)ノ
Posted by すぐるん at 2009年07月06日 19:06
家族で行って見ます(^▽^)
Posted by yuji at 2009年07月08日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。