てぃーだブログ › 日本一暇なバーバー脱出 › お店 › 遅い日本戦・・・・

2010年07月10日

遅い日本戦・・・・

日本が 負けてしまったので

かなり遅い報告となりましたが 

パラグアイ戦を アップしときます キョロキョロ
遅い日本戦・・・・
決勝トーナメント1回戦    南米の強豪パラグアイに勝つことを願い 店に1番乗りで来ていた由起夫と
急いで会場作りに入ります・・・  汗
遅い日本戦・・・・遅い日本戦・・・・









今日は11:00キックオフなので お酒も用意!!!OKOK
遅い日本戦・・・・遅い日本戦・・・・
遅い日本戦・・・・











試合開始が待ちきれず 早くもビールをあける 哲実 オリオンビール缶









俊彦からのお土産  北大東直送  サワラの さしみ!

今日は人数が増えそうなので  かなり助かります  (^-^)













このあとから ぞくぞくと集まりだしました  この試合の為に タオルをかってきた         カー君 はるばる
沖縄市から かけつけてきた みんる~












キックオフまでマンガを読んでくつろぐ 
やーすーと かー君  



おのおの 忙しい仕事と家庭から

かいほうされて  

試合開始まで 待ちます
 
 (-。-)y-゜゜゜
遅い日本戦・・・・

試合がはじまりました!遅い日本戦・・・・




日本代表とパラグアイ代表の入場  遅い日本戦・・・・








代表キーパー   川島!    
アンカー     阿部 

日本代表選手が 画面に登場するたんびに
店内からは 大きな 拍手がおこります 
 !(^^)! 







おきまりとなった 

国歌斉唱  

かなり さまになってきました おすまし
遅い日本戦・・・・









今はほとんどサッカーを出来なくなってしまいましたが
みんなの高校当時のポジションを紹介すると
左から GK みんる~
    FW テッシー
ポイントガード か~君
(中学は県内屈指のスイーパーだったけど高校からハンドボールに移った為) 遅い日本戦・・・・




左から北大東の野人 哲実
   DF  由起夫
万能型プレイヤー 俊彦  













FW   や~す~

(一人だけ ユニホームを忘れて 高良FCのユニホーム来てます・・・)






遅い日本戦・・・・


遅れてきた  

MF  羽地

遅い日本戦・・・・















0-0のまま 前後半戦と延長戦がすすみ 
PK戦に 突入  後は 運だのみです・・・キョロキョロ
遅い日本戦・・・・

結果は (5-4) パラグアイの勝利・・・

いい試合をしていただけに 

悔やまれる 敗戦でしたが 

みんな満足でした

4年後は  ブラジル大会

この日本代表に  

うちなぁ~人が1人でも

おおく 選ばれることを

祈ります  

(^◇^)


同じカテゴリー(お店)の記事
偶然・・・
偶然・・・(2010-07-10 14:56)

ワンコイン・・・
ワンコイン・・・(2010-02-01 17:03)

家族で・・・
家族で・・・(2010-01-13 12:07)

突貫工事・・・
突貫工事・・・(2009-11-30 13:10)

食欲の秋・・・
食欲の秋・・・(2009-11-22 10:57)


Posted by ¥さぼてん¥ at 14:38│Comments(1)お店
この記事へのコメント
みんる~のシャツインが気になる自分です・・・
(^_^;)
Posted by すぐるん at 2010年07月10日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。