てぃーだブログ › 日本一暇なバーバー脱出 › 食べ歩き › 唐揚げ

2009年06月26日

唐揚げ

久しぶりの更新です・・・

かれこれ 1か月以上も サボってしまいました  (^_^;)

前の記事の続き ですが

ソフトルアーを 試しに 瀬長島 に出かけた ものの

画像に のせる 魚も 見当たらず 

2時間も しない内に 撤収 してきました・・・

その帰り道に 見つけたのが  唐揚げ専門店  若軍鶏
店主に聞くと  まだオープンして 間もないのこと・・・

宮崎出身らしく  宮崎の 地鶏を 使った たたきや 唐揚げ  せせり なんこつ

その他色々 あるらしく

とりあえず  唐揚げと なんこつを お土産に買って帰りました。

家に帰る 途中 めちゃめちゃ お腹がすいてたので なんこつを1つ つまみぐい


もぐもぐ・・・・     う  う  うまい

お土産は 唐揚げ だけになりました・・(^_^;)

場所は 名嘉地モスバーガーから 高良方面へ 行く途中の 信号を 左折

瀬長島方面 へ向かい 300メートル左側

また近いうちに 買いに行く予定です  今度は 少し多めに 買わないと・・・

 



   


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
季節外れの・・・
季節外れの・・・(2009-12-04 11:55)

感激!
感激!(2009-11-12 20:45)

くるくま
くるくま(2009-08-25 15:05)

ひさしぶりに・・・
ひさしぶりに・・・(2009-07-17 10:37)


Posted by ¥さぼてん¥ at 20:14│Comments(3)食べ歩き
この記事へのコメント
うまそぉ~~~!!!

今度味見させてください^▽^
Posted by yuji at 2009年06月27日 00:30
おつ!!
久しぶりだな~
今度かいにいこ~~っと!!!
Posted by さくぞう at 2009年06月28日 01:56
宮崎産の地鶏を仕込んでる らしく
せせり なんかもあるそうです!
予約で 地鶏の 刺身を 販売してる
みたいよ~。
Posted by ¥さぼてん¥¥さぼてん¥ at 2009年07月03日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。