てぃーだブログ › 日本一暇なバーバー脱出 › お店 › 2009沖縄伝統空手道世界大会

2009年08月24日

2009沖縄伝統空手道世界大会

2009沖縄伝統空手道世界大会

先月7月31日に開催された 2009沖縄伝統空手道世界大会.

で 優勝した  増田典彦さん
お店に来てる時は、 いつもニコニコ ニコニコ  してるので

新聞の画像とでは 別人に見えました キョロキョロ

これからも 沖縄空手の 後継者として 頑張ってください!

優勝 おめでとうございます (^_^)v 


同じカテゴリー(お店)の記事
偶然・・・
偶然・・・(2010-07-10 14:56)

遅い日本戦・・・・
遅い日本戦・・・・(2010-07-10 14:38)

ワンコイン・・・
ワンコイン・・・(2010-02-01 17:03)

家族で・・・
家族で・・・(2010-01-13 12:07)

突貫工事・・・
突貫工事・・・(2009-11-30 13:10)

食欲の秋・・・
食欲の秋・・・(2009-11-22 10:57)


Posted by ¥さぼてん¥ at 10:35│Comments(1)お店
この記事へのコメント
さぼてんさんに散髪してもらうことで、優勝できました。いつもニコニコしているのは、すっきり出来るからです。この間のドラゴンボールありがとうございました。子供たちが喜んでおりました。また近いうちに顔を出します。 みなさん、この床屋はお勧めですよ。増田
Posted by 本人より at 2009年09月26日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。