てぃーだブログ › 日本一暇なバーバー脱出 › お店 › どこまでつづく・・・?

2009年05月11日

どこまでつづく・・・?

先週 から 倉庫にある マンガを整理 していたら

本棚 に おさまらなくなってしまい 急きょ 本棚作り・・・

あらためて マンガの数を数えてみると なんと!  517冊お店が マンガ喫茶 ふうに なりつつ あります。

どこまでつづく・・・?

どこまでつづく・・・?
どこまでつづく・・・?
どこまでつづく・・・?どこまでつづく・・・?どこまでつづく・・・?どこまでつづく・・・?


まだまだ 増えて くるので どうやって 収納 していこうかと

本棚の 配置換え に てまどっています ( 一一)

どこまでつづく・・・?どこまでつづく・・・?どこまでつづく・・・?

マンガ好きな 人は 待ち時間に  たっぷり  マンガに はまってください!


同じカテゴリー(お店)の記事
偶然・・・
偶然・・・(2010-07-10 14:56)

遅い日本戦・・・・
遅い日本戦・・・・(2010-07-10 14:38)

ワンコイン・・・
ワンコイン・・・(2010-02-01 17:03)

家族で・・・
家族で・・・(2010-01-13 12:07)

突貫工事・・・
突貫工事・・・(2009-11-30 13:10)

食欲の秋・・・
食欲の秋・・・(2009-11-22 10:57)


Posted by ¥さぼてん¥ at 17:20│Comments(5)お店
この記事へのコメント
どぉも!!こんにちゎ。
ブログを色々みていたら、こちらにたどりつきました☆
足跡を残して行きます。

これからもブログ楽しみにしています。
Posted by タナカ at 2009年05月11日 17:29
こんばんわ(^▽^)
久々のコメントです(^_^)

自分は漫画が大好きです!

今髪が伸びてきているので、6月くらいにまた髪きりに来ますね(´・ω・`)
Posted by yuji at 2009年05月11日 18:23
タナカさん yujiさん
訪問 ありがとうございます。
マンガのほうも すこしづつ
増やしていく予定です!
このままだと ほんとに マンガ喫茶
に なってしまうかも (^_^;)
Posted by ¥さぼてん¥¥さぼてん¥ at 2009年05月11日 20:56
こんにちは~、TA-KA-です。
僕の好きな漫画がたくさんそろってますね~。
「ツルモク独身寮」は、高校の時にハマッた
懐かし漫画(みゆきさんは憧れの女性)
今度、漫画喫茶で全巻、読破しよ~。
Posted by TA-KA-TA-KA- at 2009年05月12日 17:12
今度、漫画
読みに行こうっとヽ(^。^)ノ
Posted by すぐるん at 2009年05月13日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。