てぃーだブログ › 日本一暇なバーバー脱出 › サッカー › すげーーーー

2009年04月11日

すげーーーー

めちゃめちゃうまい サッカー 少年を紹介します!キョロキョロ

フランス代表 ジダン選手 の後継者 とも言われている 

マディン・コログリ6歳びっくり!



沖縄の少年サッカーもこれくらい出来る様になると  いいですね…ニコニコ


同じカテゴリー(サッカー)の記事
日本戦・・・
日本戦・・・(2010-06-29 15:15)

日本戦!
日本戦!(2010-06-24 19:26)

日本代表選・・・
日本代表選・・・(2010-06-20 10:59)

日本戦!
日本戦!(2010-06-19 15:58)


Posted by ¥さぼてん¥ at 16:01│Comments(3)サッカー
この記事へのコメント
すげ~な!どんどん上達してるね~。さぼてんのパソコン。・・・・・・ってそこか!!!!
Posted by さくぞう at 2009年04月12日 02:18
本当にすごいな、将来どんな選手になるかな?
昨日模合いで話してる時は、なんのことか全然分からなかった(^-^)
Posted by あうん工房 at 2009年04月12日 08:02
さくぞうさん
も早くブログを作って下さいな
(^_^)v

あうん工房さん 昨日はかなり体調が悪そうでしたね・・・
今度 時間が合えば 画像の 編集など
勉強できると言いですね!( ^^) _旦~~
Posted by ¥さぼてん¥¥さぼてん¥ at 2009年04月12日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。