てぃーだブログ › 日本一暇なバーバー脱出 › ヘアースタイル › おしゃれ・・・・

2009年04月06日

おしゃれ・・・・

春休みも終わりに近づき  子供たちが 続々と 遊びに やってきます。

今回は中学生  おしゃれ・・・・おしゃれ・・・・  髪の量が多いので軽くしていきます

おしゃれ・・・・おしゃれ・・・・

仕上がりよりも  マンガ が 気になる様子・・・おしゃれ・・・・    最近の中学生はおしゃれにも気遣います・・

オラが  中学生の時代は 丸刈り オンリーだったので うらやましいです…ヒミツ 


同じカテゴリー(ヘアースタイル)の記事
同級生
同級生(2009-05-04 16:41)

オリジナル・・
オリジナル・・(2009-04-19 13:26)

おつかれ!
おつかれ!(2009-04-19 11:28)

身だしなみ・・
身だしなみ・・(2009-04-18 10:37)


Posted by ¥さぼてん¥ at 21:12│Comments(3)ヘアースタイル
この記事へのコメント
昔は坊主オンリーだったんだ・・・(>_<;)

身なり厳しいですね(_ _;)
Posted by yuji at 2009年04月06日 22:02
おっす!夜中にキーボードとにらめっこしてます。ブログがんばってるね~。パソコンたのすぃ~な~。もうちょっとしたら俺もやーろお!
Posted by さくぞう at 2009年04月07日 03:31
yujiさん 昔は丸刈りが普通だったので
¥さぼてん¥は横と後ろを3ミリ トップ
を8ミリぐらいにしたりして 小さなていこうをしたりしてました・・
今となれば 只の自己満足だったと思います

さくぞうさん  近いうちに遊びに行きますね・・・・・
Posted by ¥さぼてん¥ at 2009年04月07日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。