てぃーだブログ › 日本一暇なバーバー脱出 › お店 › どうしよう・・・・

2009年03月24日

どうしよう・・・・

ブログを始めたけど、
何を書けばいいのか?
とりあえず今日の報告・・・・・・・
10時オープン
::::::::
30分後・・・・・・・(ピロリロ、ピロリロ)電話鳴る!
          すかさずぶーん
¥さぼてん¥・・・・・・・有難うございます。・・・・・・・・ですニコニコ
相手・・・・・・・-----2秒でガチャ、プー、プー、プー
¥さぼてん¥・・・・・・・もしもし・・・・・・っておい
         普通は何か話すでしょ!ムキー
11時
::::::::何か外に気配を感じる!キョロキョロ
        でた!保険のおばちゃんびっくり!
おばちゃん・・・・元気してたー僕ボクサー
         丁度いま野球してるから来たさ~。
¥さぼてん¥・・・・・でた、営業スマイル。おすまし
おばちゃん・・・・ダルビッシュがかわいくてさ~ラブ
¥さぼてん¥・・・・もう店に入ってるし・・・
おばちゃん・・・・日本は勝ってるねー、どんなねー
¥さぼてん¥・・・やばい、このパターンは居座りパターンだ。ガ-ン
         日本勝ってますよ~
         とりあえずお茶どうぞ!
おばちゃん・・・・キャー、キャー、打てー
¥さぼてん¥・・・ 乗ってきてるし。
おばちゃん・・・・イチロー、イチロー、
¥さぼてん¥・・・踊ってるし・・・・。エイサー
おばちゃん・・・・仕事はどんなねー僕ボクサー
¥さぼてん¥・・・ぼちぼちです。おすまし
         おばちゃんはどうなの?
おばちゃん・・・・日本は強いねー、明日も勝つはずねー!僕ボクサー
¥さぼてん¥・・・聞いてないし・・・ガ-ン
おばちゃん・・・・明日は何時からかねー僕ボクサー
¥さぼてん¥・・・10時オープンですけど?
おばちゃん・・・・また来るさー僕ボクサー
¥さぼてん¥・・・有難うございます!っておい明日も来るバ~びっくり!
         恐るべしおばちゃんパワー、こっちの都合はどうでもいいらしい・・・ 
         ¥さぼてん¥もこのパワーを少し分けてもらいたいです。ヒミツ
:::::::
2時       お客さん来ないかな・・・
:::::::
:::::::
3時
:::::::
:::::::
:::::::
4時       やばい、もしかして0人か?
:::::::
:::::::
:::::::
5時     (カラン、カラン、カラン)
高校生登場・・・店がオープンしてから3回ほど来てる常連さん
¥さぼてん¥・・・たすかったタラ~
         マジで0人かと思った・・
高校生・・・・・・今日はパーマかけたいんだけど?
¥さぼてん¥・・・バイトしてないのにお金大丈夫か?
高校生・・・・・・大丈夫よ~!4月から福岡の大学に行くから・・・
¥さぼてん¥・・・福岡に行くんだ・・・っておい!
         これでまた常連が1人へるではないか!ガ-ン
高校生・・・・・・お店いつも暇だけど大丈夫ね~おすまし
¥さぼてん¥・・・大丈夫じゃないかも・・・・・うわーん
         また新規のお客さんさがさないとな~
高校生・・・・・・うちのおやじ紹介しとくからよろしくね!ニコニコ
¥さぼてん¥・・・まじで!びっくり!
高校生・・・・・・5月に帰る時まで、店続けててよ~
¥さぼてん¥・・・うれしいこといいやがる。ぐすん
         ¥さぼてん¥も頑張るから、お前も頑張れよ!
          こんな時、まじでこの仕事してて良かったって思う。
なんやかんや高校生と話し込んで閉店時間・・・・


本日の来客数1人
大丈夫か?この店・・・・
明日は、誰が来るのかな?
さすがに、0人だけはきついな・・・・
あ、忘れてた!
あいつがやってくることを……僕ボクサー



・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・



           


同じカテゴリー(お店)の記事
偶然・・・
偶然・・・(2010-07-10 14:56)

遅い日本戦・・・・
遅い日本戦・・・・(2010-07-10 14:38)

ワンコイン・・・
ワンコイン・・・(2010-02-01 17:03)

家族で・・・
家族で・・・(2010-01-13 12:07)

突貫工事・・・
突貫工事・・・(2009-11-30 13:10)

食欲の秋・・・
食欲の秋・・・(2009-11-22 10:57)


Posted by ¥さぼてん¥ at 03:39│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。